手元デバイス


皆さんこんにちは。わらしべです。


ついに明日から漆黒のヴィランズのアーリーアクセスが始まりますね!
運営さんはメンテナンス作業頑張ってください。


アップデートまで休止されてる方も多々おられるようで
それに加えて新規勢もおられるでしょうし
凄く賑わいますね!


わらしべはというと
日記の進捗とズレがありますが
メインクエストはシルフの仮宿あたりまで進んでます。


ジョブクエストも解放されてるみたいなので
白魔道士、黒魔道士、忍者のクエストをしなければです!


ただ最近あまりプレイする時間が取れていません。
理由は簡単、別のことして遊んでいるからですw

フォロワーさんから教えてもらったアニメを見ていたり
職場の子から頂いたプラモデルを作ったりしていました。

好きなことしてる時だけ1日36時間くらいになりませんか・・・
時間が足りないw

アニメは「エンジェルビーツ」というアニメを。
シリアスな展開もありますがどちらかというと
バカみたいなノリが最高に面白いアニメですw
個別で記事を書いてみたいですね!



プラモデルは約20年ぶりに作りましたw
中学生のころにお小遣いを貯めて買った
「エヴァンゲリオン初号機」以来です。

アニメ版にはない武器が付いていて興奮した
記憶がありますww

今回頂いて組んだプラモデルは
寿屋さんの「フレームアームズ・ガール」という
シリーズの轟雷というキャラクターのプラモデルでした。

この手の美少女系のモノは触ったことがなかったのですが
なんというか、いざ手に持ってみると可愛いですねw
美少女+メカというジャンルは嫌いではないのかもしれません。

それに最近のプラモデルはすごいですね!
稼働する部分が沢山あるのに驚きましたw
その分パーツも沢山あり組むのが大変でしたが・・・。

また昔見たく自分で買ってやってみたいなと思えました。
昔と違って今は色々こだわれるお小遣いもありますしw

そういう趣味の方でお勧めのアニメやプラモデルでも
コメントでお勧めを教えてくれると嬉しいです。


さてさて、今回は全くFF14とは関係ないお話でしたw

本日の18時からメンテナンス開始
明日の18時以降アーリーアクセス開始
の予定となっているみたいですね!

本日はゲームができないので
漆黒のヴィランズに向けて心の準備をする方。
普段できてない積みゲー消化をする方。
または別の趣味に没頭する方。

思い思いの24時間となりそうですね!
わらしべはエンジェルビーツの続きでも見ようと思いますw


それでは皆様、漆黒のヴィランズでお会いしましょう!

最後まで閲覧いただきありがとうございます。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R
© 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. LOG


ブログランキング・にほんブログ村へ